こんばんは!!





毎日あっという間に時間がすぎていきますねショックなうさぎ










つらい大泣きうさぎ












さて、最近ですね、







朝起きられませんてへぺろうさぎ








(笑)








目覚まし通りに起きるので、目は開いているのですが、


布団からなかなか起きられず


二度寝だけしないようにギリギリまで行動しない干物っぷりを発揮しておりますグラサン












まあ、遅れなきゃいいんですよ!つながるピスケ









今日も中身ないな(笑)



今日買ったグミがなかなかアメリカンでした(笑)ちなみに百均
{90864E8C-B6D6-4C79-B0FF-FFD6AAD50D73}

固めで美味しかったですラブ







グミに最近ハマっております、

食べ過ぎ注意ガーン









では、明日もがんばろう!