こんばんは!



今日はフットネイルを新しくしました




{ACD8EF3C-746A-47B1-8282-5A564BF5A7A8}

ちょっと失敗しました(笑)










使用したものはこちらです
{9654A315-2377-4A73-AC9A-1F455DB8435E}







こちらは、雑誌の付録になります!EMODAとコラボってすごいですよねデレデレ

オレンジが夏のもので、ほか2つが冬?かな?









ネイルしないから、と最近頂いたので使ってみようとおもって使ったのですが








発色のいいこと!大泣きうさぎ











2度塗りしなくても綺麗に発色してくれました!ムラにもならなかったですつながるピスケ











しかし!(笑)






金色のラメの入っているものは、少し薄づきなのかなと思ったのですが(笑)



思っていたより金色!(笑)で、グラデーションぽくするはずがはっきりついてまあこれはこれで気に入っています(笑)
そしてピンクの大きめのホロ?ラメ?が入っているのですがそれも可愛いですねてへぺろうさぎ












もっとデザインのバリエーション増やしたいなあ









あと足のケアもしようと思いました(笑)






では!おねがい