こんばんは!




今日は比較的天気がよくて積もった雪が眩しかったです








受験生の皆様、センター試験お疲れ様でした!


努力が実った方
報われなかった方、






様々いると思います。

私も悔しい思いをしました。








でも、自分の人生、なるようになります(笑)





どうにかなります






最後まで諦めずに自分を信じましょう!
最後に信じられるのは自分の努力だけです。











って、自分にも言い聞かせます(;▽;)
私も頑張らなきゃ〜













さて、今日は化粧水を買いにドラッグストアに行ったのですが、






見つけたのがこちら
{2A157FFC-3F3A-4457-9806-8A67B42E9CFB}


可愛い〜




限定デザインでしかも容量たくさん❥❥❥(´ε` )












この豆乳の化粧水と乳液を使っていて、違う化粧水を使おうかなとも思っていたのですが(新しいもの好き)






このデザインに一目惚れしました(笑)





乳液の方も同じデザインでありましたが、
詰め替えを買ってしまっていたので(謎)同じシリーズでちょうどいいなとおもって買いました(੭˙꒳​˙)੭







ボディにも使おうかな〜






では!