こんばんはニコニコ



今日はダイソーに行ってきました!





今ってセリアもキャンドゥもダイソーも本当にオシャレで質もしっかりしているものが多くて行くのがとても楽しいですラブ(笑)







今回はダイソーに行ってきて、2つ購入しました!


1つ目
{B67098A6-3140-49D4-B27E-496B126D3AAC}


モコモコポーチ?巾着?ですキラキラ
100均なのに150円ですが(笑)
ふわふわしていて肌触りも本当に良くて一目惚れしました(笑)チュードキドキ


大きさも結構大きめで、モバイルバッテリーを入れようかなと思ったり思わなかったりニヤリ(笑)








2つ目は
{062EC309-F7C6-488E-9497-C2192F908B64}


ピアス照れラブラブ
斜めになっているのは気にしないでください(笑)

このクオリティーで108円って本当にすごいですよね恋の矢


このホワイトストーンが綺麗で、以前ダイソーに行った時に一目惚れしたのですが我慢して、でもやっぱり欲しかったので買いましたラブ









やっぱり100均最高だなと思いましたカナヘイうさぎ




では!