こんばんは!


今日は昨日買ったスタンピングネイルを試してみました!
{28DF1423-5709-42EA-A623-4D7D3020DA05}

このプレートのいろんな柄を使ったのですが、




スタンプの転写がうまくいかなくて
(写真撮ればよかった笑)



ごちゃごちゃしました(笑)

いろんなマニキュアを試してみたり、柄を試したり、そんなこんなでやっと、それっぽくなったのがこちら

{A31B9A9C-03A8-4FE1-8BE7-0BB2404E4DB9}

紙に奮闘が伺えますね(笑)

時間との勝負、という感じがしました

不器用なだけかな

とりあえず、練習が必要ですね!(笑)


下手くそすぎ
でも、すごく楽しかったです










そして、うまくできなさ過ぎて、ほかのところはクリアネイルにしました
{92687F15-1045-48A4-BF39-44554A93BFC4}

右手はあそびすぎてごちゃごちゃしたので明日直します


さて、明日もがんばりましょう!