お久しぶりです!


最近本当に忙しくて、気づいたらテーブルに突っ伏して寝てて体がいたい、というパターンが多いです(笑)



さて、今日はフットネイルを新しくしました


暑くなってサンダルを履くのでフットネイルが楽しいです!




昨日までしていたのが、白と赤のネイルだったので、


涼し気なネイルを目指してみました
{0E2A2B61-13FE-49A7-AF34-981C28A7BF8A}

サンダル焼けしてて恥ずかしいですね(笑)


これをみて、
私はあることに気づきました...


右親指よれてる


なので、慌ててホロをつけてみました(笑)
{90D979E8-FDC4-4345-A312-1DC242CCC233}

わかりづらいのですが、


ミニーちゃんです


なんで、星をつけなかったのか、というと、


ミニーちゃんつけたかっただけです(笑)




そんな感じで、デザインは微妙になってしまったかもですが、
テンションは上がりました!




さあ、3連休に向けて、
明日もがんばりましょう❥❥❥(´ε` )