クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
だいぶ久しぶりになりました*´`*

クリスマスのキャンペーンに参加させていただきます!


私の欲しいものは、通学を楽にしたいので車!とも思ったんですけど、駐車場とか維持費を考えるとちょっと厳しいので、
腕時計が欲しいです(*Ü*)ちょうど替えたくて探していました

フォリフォリかスワロフスキーの白い時計がいいな~と思っています
文字盤がローマ数字のラウンド型

なんてね(笑)オシャレな時計がたくさんあるので、なんでもいいんですけどね!LUKIAも綺麗だしブランドのものは基本カッコイイし

当たるといいな~(笑)

サンタさん来ますように(笑)