どうも ! こんばんわ ! !

7月に入って曲のBOOTの作業で修羅場とかしていた、DJ PROFESSOR a.k.a DJ ACCELERATORですwwwwこんばんわ

 

いやぁw簡単に出来ると思っていたのが30回ほど作り直しのリテイクがかかるとは思いませんでしたwww

 

さて ! ! 今回のBOOTですがSawanoHiroyuki[nZk];mizukiさんの曲でKeep On Keeping OnをBOOTしてみました。

 

SawanoHiroyuki[nZk];mizukiさんと言えば佐野さんのプロジェクトで有名SawanoHiroyuki[nZk];

(i[nZkと書いてヌ-ジックと読む)のユニットであり初代のボォ-カルを務めた;mizukiさん。

 

しかもド定番の曲、アニメ アルドノア ゼロの挿入歌で有名とはせた名曲、Keep On Keeping Onです。

 

初期のコンプセブトでは当初曲にアニメの主人公の界塚 伊奈帆(かいづか いなほ)のセリフのSEを被せたのを作ってみましたが、前にAKIRAの金田ですっころんだのを思い出してそれはお蔵入り(汗)

で ! 最初からやり直したがいいが一つよくなれば一つ悪くなるル-プ(苦笑)まさか、こんなに手間がかかると思いをしませんでしたwww

(かかった時間は24時間ぶっとておりで2日間かかりました…)

出来上がったのが7月7日のしかも七夕の朝7時wwwwそれからはWAVEに書き出して、MASTERを作りサンクラにUP完了 ! ! 

 

 

自分をほめてやりたくなる力作ですwww 曲を聴けてDLできるようにしてありますのでよろしくお願いいたします ! !