レオス・キャピタルワークス、ひふみクロスオーバーproの純資産総額、遂に100億円突破! | こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

ラジオ局のいわゆる局アナDJとして約20年間音楽番組を担当後、世代を超えたInvestor(超長期で資産形成を目指す投資家)として独立。投資歴は約32年。良質の後進投資家育成がライフワーク。志ある方と特に交流したいです。

 

レオス・キャピタルワークスのひふみクロスオーバーproの純資産総額がとうとう100億円を突破しました。

 

いつも言っていることではありますが、100億円以下のアクティブファンドで何度か期日前償還を経験したことから私個人は100億円を安全基準としています。

 

ひふみクロスオーバーpro・・・設定以来数日なのにすごいなあ!

 

な~んて思っていたら、もっとすごいファンドがありました。

 

同じくレオス社が数か月前に出した日本の小型株に特化したひふみマイクロスコープpro。

 

純資産総額164億円。

 

 

本当に素晴らしいです。

 

何度もセミナーに参加して質問して選んだ運用会社。

 

個別銘柄選びはまったくダメダメな私ですが、運用会社選びは得意だったのかもしれません(笑)。