6月8日(土)、ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子さんの取材を受けました! | こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

ラジオ局のいわゆる局アナDJとして約20年間音楽番組を担当後、世代を超えたInvestor(超長期で資産形成を目指す投資家)として独立。投資歴は約32年。良質の後進投資家育成がライフワーク。志ある方と特に交流したいです。

昨日6月8日(土)、広島市内にてファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子さんの取材を受けました!

 

こん吉が関わっている、こども食堂「きんちゃいごはん」(きんちゃい・・・広島弁で、いらっしゃいの意味)の視察を兼ねて広島市内の会場まで遠路はるばるお越しいただきました。

 

なぜゆえにこども食堂改装資金を出資するに至ったのかを含めこれまでのこん吉の長期投資遍歴について細かくお話ししました。

 

このブログでは非公開にしている総資産についても、すべての投資銘柄を提供。

ファンドだけではなく個別銘柄の情報もすべて託しました。

 

めっちゃたくさんあって大変そうでした<(_ _)>。
 

こん吉大特集は来月以降竹川美奈子さんのnoteにて公開となるようです。

※素顔と本名だけは・・・ごめんなさい(笑)

 

 

※笑顔が素敵な竹川さんとのツーショットです!(^^)!

 

 



※「新NISA徹底活用術」(日本経済新聞出版)は長期投資の未来が予感できる竹川美奈子さん渾身の一冊。
  とにかくわかりやすい!

大改正でどう変わる? 新NISA 徹底活用術 | 竹川美奈子 |本 | 通販 | Amazon

 

竹川さんからは昨日開催のきんちゃいごはんに協賛金をいただきました。

 

 

これまでも、長期投資家として活躍中の香川県 藤田耕正さんやレオス・キャピタルワークス 深町芳さんからお菓子の差し入れをいただいております。

 

改めてお礼申し上げます。

 

併せて今後ともよろしくお願いいたします。

※以下は5月開催「きんちゃいごはん」のインスタ動画です(^^♪。