こん吉とはいったい何者なのか・・・? | こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

ラジオ局のいわゆる局アナDJとして約20年間音楽番組を担当後、世代を超えたInvestor(超長期で資産形成を目指す投資家)として独立。投資歴は約32年。良質の後進投資家育成がライフワーク。志ある方と特に交流したいです。

こん吉とはいったい何者なのか?

 

と問われれば・・・「世代を超えた超長期投資家なんです。」と応えるしかないのですが。

 

いつも出ている数字は本当なの?とか、こういうブログを書いてるなんて怪しいやつ!なんて思われている方も多いでしょうね?

 

記していることはすべて事実だし、公表している資産の数字もグラフもすべて実際のものです。

 

さて、下の写真ですが・・・

 

 

大学時代の私です。

 

落語研究会に所属していました。

 

芸名は「小雪家こん吉」。

 

♬ゆ~きやこんこ♬って歌ご存知ですよね?(笑)

 

師匠は「小雪家こんこん」さん。

 

現在、投資家ネームとして名乗っている「こん吉」の由来です。

 

落語には大変真面目に取り組んでいました。

 

この続きを記すかどうかは・・・フォローやいいね、コメントなどリアクションで判断させていただくことにしますね(^^♪。