たぶん、年間収益は1億円を超えていたんだ!・・・詳しくは本文で | こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

ラジオ局のいわゆる局アナDJとして約20年間音楽番組を担当後、世代を超えたInvestor(超長期で資産形成を目指す投資家)として独立。投資歴は約32年。良質の後進投資家育成がライフワーク。志ある方と特に交流したいです。

昨日、非公開の総資産は今年初めて1億円を超えるのでは?

 

という投稿をしたのですが・・・ハッキリ言って超えていますね(^^♪。

 

というのも今年スタートしたこども食堂「きんちゃいごはん」とノンオイル米粉シフォンケーキ工房「ほわっとコチ」スタートのために古家を大改造。

 

改造や備品整備で約1000万円を支出していました。

 

それに私個人の生活費もこの総資産の中から支払っているから、それを足し合わせると名目では超えてます、やっぱり。

 

どう表現すればいいんでしょうか?

 

やっぱこういう場合は名目総資産最高値って言えばいいんですかね?(笑)。

 

まあ、明日の大納会を受けてほぼ確定する各ファンドの成績から、改めて公式な記録を公表します。

 

発表は、明後日30日(金)の予定です。