フリースペース「笑美家(ワラビーハウス)」いよいよ始動! | こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

こん吉くんの長期投資ファン倶楽部

ラジオ局のいわゆる局アナDJとして約20年間音楽番組を担当後、世代を超えたInvestor(超長期で資産形成を目指す投資家)として独立。投資歴は約30年。良質の後進投資家育成がライフワーク。志ある方と特に交流したいです。

 

今年に入って古家を改造、ノンオイル米粉シフォンケーキ工房『ほわッとコチ』&こども食堂としても機能するフリースペースとして生まれ変わりました。

フリースペース屋号を『笑美家(ワラビーハウス)』と命名。

 

いよいよ明後日、青空マーケット「笑顔市(えがおいち)」でオープンとなります。

今日と明日は青空マーケットで出品されるシフォンケーキの製造。

営業許可証を取得しての正式製造販売です。

 

製法に秘密あり❗️

 

なので製造中のガスオーブンのみの写真掲載です!(^^)!。

 

 

私?・・・私の仕事は庭の草刈りと整備です😎。

 

image