マクユダンス♥♥♥ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

インスタとYouTubeでマクユがダンス(?)を披露してくれましたピンクハートハートピンクハートハート



まずはユウタくんが上げた手の下をマークがクルクルと回転。


🌀🌀🌀


そしてマークを両手で持ち上げるっ!


からの…おんぶ!


そのままクルクル回転~~びっくりびっくりびっくり




最後は…


ヤッターーポーズ笑い笑い笑い


2人とも、すごく幸せそうな顔してて、でもやる事はユウタくんハードだったね💦フィニッシュの時、赤い顔してるキョロキョロ

マークがTシャツに引っかけてたメガネをクルクル回ってる時に落としたのに2人とも気にせずに続行してて結果、踏まないで終われたのは、さすが運動神経が良いからだよね~~照れルンルンルンルンルンルン

もう可愛すぎて永遠に見てられる映像でした昇天昇天昇天流れ星流れ星流れ星

星星星星星星星星星星星星星

マークがインタビュー中に言った『My way』って過去にユウタくんがマークに向かって言ってる事あったよね照れ照れ照れ


マークの中で、この言葉が浸透してるのかもピンクハートピンクハートピンクハート萌えるぅ~~~チューチューチューキューン

星星星星星星星星星星星星星

さっき家のトイレを掃除してたら途中でボッタ、ボッタ汗が垂れてきて終わった後、鏡みたら顔真っ赤で汗ハンパなかった~~~滝汗滝汗滝汗
気温高い日は、ほんとに大変だ…チーンチーンチーン

7月になってから高温過ぎて、皆戸惑ってるよねショボーンショボーンショボーン今は少し頭が痛いけど、とにかく熱中症には気をつけねばアセアセアセアセ