これからのイベント等 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

美容院で希望通りの色を入れてもらいました!照れ照れ照れ大満足ピンクハートハートピンクハートハート



ただ洗浄力の強いシャンプーを使ってるから色落ちが心配で仕方ない滝汗滝汗滝汗


美容院で開発したというシャンプー買うべきだったかな~~アセアセ


星星星星星星星星星星星星星


UTO FESTにイリチルも出るみたいなんだけどKアリーナは時間的にホテルに泊まらないと無理そうだから、こちらは諦める。



でも『SBS人気歌謡ライブイベント』にもイリチルが出演するとYahoo!ニュースに出ていた!!


 https://news.yahoo.co.jp/articles/87652af2d9bfa4e1eb7022e3589e361019dfdbca


こちらはさいたまスーパーアリーナだから当たれば参戦出来そうだ照れ照れ照れ


マークを『普通の目』で見れるのかが問題だけど多分、ライブの時は大丈夫だと思うショック


だってマーク、好きなんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

例え寝取られても諦められないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうライブの後、そういう事をするのかもしれないと諦める事にしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや…受け入れる事にした真顔真顔真顔


マークには、とんでもない性欲があるかもしれないし。


出来ればユウタくんと、してほしいところだけど…。


それか私か…←


韓国でファンミーティングするみたいだから、そこで特大のマクユが欲しい!!!!


ユウタくん!頼みますお願いお願いお願い

明日のYouTubeのイリチルチャンネルはマーク居ないからマクユ無しだ~~⤵残念!!
でも皆のボウリングが見れるの楽しみ!!


果たして私が妄想話で書いたボウリングのユウタくんと現実のユウタくんは合っているのか??

星星星星星星星星星星星星星

ユウタくん無事にパリに着いたようですキラキラキラキラキラキラ


クールドジ男子で共演した桜田くんも一緒だ~~ルンルンルンルンルンルン


オンのユウタくんも…



オフのユウタくんも…



どっちもカッコ良いねピンクハートピンクハートピンクハート

てかWalk timeて笑い泣き笑い泣き笑い泣き