NCT DREAM 東京ドーム公演 参戦! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

5月25日と26日にNCT DREAMの東京ドーム公演に参戦してきました照れルンルンルンルンルンルン


自分の中で印象に残ってるところしか覚えていないので、ご了承下さい凝視アセアセ

あとメンバーが話している内容はニュアンスです。


まずは25日ルンルンルンルンルンルン


席は1階3塁側の37列目でした!



思ったよりも遠くない!スクリーンが、すごく見やすかったです!
メンバーも、かろうじて髪の色なら分かる感じでした!

マークのトレカともパチリカメラハッ


これまでライブでは足が2曲目くらいで、すぐに痛くなるくらい弱かったんだけど今回殆ど疲れなかったびっくりびっくりびっくり

多分MCになったりメンバーが捌けて映像になる時は座ってたのが良かったのかな?
私に限らずMCになったらスタンド席は全員座ってたからスタンスが変わってきたんだね!照れ

『セクシー』『キュート』『カリスマ』の、どのポーズが良いか聞いた時に関西ではシズニは『セクシー』が多かったみたいだけど関東では…?



キュートが多かった!爆笑
ジェノが代表してやってくれたんだけど、すごくニコニコしてて可愛かった~~~ラブラブラブラブラブラブ
ちなみに、この日は私も『キュート』を選びました照れ

これはストーリーで気づいたんだけど制服っぽい衣装になった時にマークがサーキュレーターのところで服を膨らませてたなんて~~!
可愛すぎるぅ~~~デレデレデレデレデレデレ


そうそう!マークの髪型が、この日パーマかがってて前髪を下ろした状態で初めて見る感じだった!

だけど1日目は、そんなにマークがスクリーン見ててもアピールしてる感じがなくて、うつ向き気味だったような…?(あくまで私が感じた印象です)

マークって前髪良く気にしてる素振りみせるから、それが原因なのか??

パフォーマンスはシャカリキで良かったです照れルンルンルンルンルンルン

チソンくんが最後に泣いてました悲しい
東京ドームで公演出来た事やペンライトの綺麗さに感動してくれたのかな?嬉しかったですおねがいドキドキ


これは撮る前に『DREAMがすごいんだってところを見せてやろう!!』みたいな事をマークが言って、こういうポーズをやってました爆笑


マークは左から2番目の倒立に挑戦~~キラキラキラキラキラキラみんなの運動神経を見せつけられましたガーン拍手拍手拍手

アンコールくらいからマークが髪にマイメロのピン留めつけてて何してても可愛かったデレデレデレデレデレデレ

星星星星星星星星星星星星星

26日ルンルンルンルンルンルン

会場に入る前に前回のイリチルライブの時に会えなかったteaさんと会うことが出来ました!!

私が左で右がteaさんですラブラブラブラブラブラブ

人見知りで基本ボッチな私ですが、とても話しやすくてリラックスして、お喋り出来ました爆笑気づきまた機会がありましたら、お話ししたいですおねがいパー

プレゼントも、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


26日の座席は…


1階の3塁側26列目でした!
1日目よりも誰が踊ってるか分かる感じで嬉しかったです照れ

マークトレカとパシャリカメラハッ


ビジュアルが真ん中分けのストレートで1日目とガラリと変わってて私は、こっちの方が好みでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

周りのシズニも興奮してる様子でしたピンクハートピンクハートピンクハート

そしてマークが覚醒炎炎炎炎

スクリーンに映るマークが、うつ向き気味じゃなくなりカメラにアピールするようになりましたデレデレデレデレデレデレ

MCの時に『皆さんセクシーは好きですか?』ってシズニに聞いて反応が物足りなかったのか2回聞いてました笑

はい好きですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こういうのを求めてます←

SmoothieもだけどPoisonの振りが、あんなにセクシーだったとは~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
特にジェミン推しの人は興奮ものだったはず。

もちろんキュートなドリムも好きですけど~~デレデレデレデレデレデレ

この日も、アンケートをして『キュート』になりました!

私は『セクシー』にしたんだけど笑笑笑

でも『カリスマ』が、どんなものだか気になるから次は皆さんカリスマに入れてみませんか?
って参戦出来ないけどもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

1番マンネのチソンくんが良いって事で『キュート』なポーズ3連発やってくれてましたラブラブラブラブラブラブ


メンバーにツッコミを入れてる?チソンくんも可愛かった照れ飛び出すハート


上から見てて花道の横のシズニ達がメンバーが間近で踊ってくれたりファンサービス受けたりしてて羨ましかったわ~~~アセアセアセアセ


多分要望に応えてガオーしてくれてる悲しい悲しい悲しい


でも良い思いが出来て良かったね拍手拍手拍手

『Candy』は会場シズニ、大盛り上がり爆笑ルンルンルンルンルンルン
一緒にちょっと真似して踊ったりもしましたルンルン

あと…ヘチャンがマークを狙う不安不安不安
がマークは必死に拒否照れ照れ照れ

ヘチャンが楽屋でマークに『Candyでキスしても良い?』と聞いた時にマークは『うん』と言ったのに何で拒否するの?とヘチャンが聞いたらマークは『本当にするとは思わなかったから』って言ってたニヤニヤ

最新の日本語曲『Moonnight』はペアダンスがありマークはジェミンと…



最後はジェミンが高く飛び上がり手を合わせられなかった様子笑笑笑


やっぱりマークの相手はユウタくんしかいないんだわ照れピンクハートハートピンクハートハート

最後のMCでは特にチソン、チョンロ、ジェミンが日本語を読みながら話してくれたり思い出しながら頑張って喋ってくれたりして…身近に感じられるから本当に嬉しかったデレデレデレデレデレデレ

ジェミンの『お姫様~~王子様~~』と私達を呼んでくれるのも嬉しいし『以上!うさぎちゃんと~~~ネコちゃんでしたぁ~~~!』のフリつきでやってくれるのが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジェミンは絵に描いたようなイケメンだけど喋り口調がホントに面白くてツボだわ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日目はペンライトでウェーブも、やりましたぁ~~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
私も一部になれてたはず…。


イリチルの刺激のあるステージに対してドリムは癒しのステージって感じで、それも、また良いなぁぁ~~!と思えた2日間でした照れ照れ照れ