マクユ80 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

遊園地の続き出ました爆笑ルンルンルンルンルンルン



飲食した後は、このアトラクションへ!



また2人は隣同士~~~ピンクハートピンクハートピンクハート



でも、ほぼ会話してなかった(爆)


その後は休憩タ~~イムルンルンルンルンここでも隣同士だったのですが…


ユウタくんが……



何ですって!?ホテル!?!?びっくりびっくりびっくり


恐らく、こんな発言をするアイドルはユウタくんしか居ない笑笑笑

てか私のような腐女子はホテルと聞いたら18禁しか想像出来ないんだが…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しかも、ここの場面、手を繋いでるように見えるし…。


気がつけば甘えてる……ラブラブラブラブラブラブ


メリーゴーランドでは…


マクユは何故か乗らなかったけど…


マークがスマホで録り始めましたキラキラキラキラ


テイルの姿を録った後に…


『YUTA~』と呼び、録る~~~星星星ユウタくんは…


グッズショップで買った痛くないハンマーを叩きまくるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そうそう!前回、売店でマークがヘチャンからチュロスをもらった後が良く写ってなくて分からなかったけど…


その後のインスタで明らかになりました!!


マークは、もらったチュロスを……


ユウタくんに、あげようとしてた爆笑ラブラブラブラブラブラブ


自分が食べるのではなくユウタくんに、あげようとしてたなんてピンクハートピンクハートピンクハート優しすぎるピンクハートピンクハートピンクハート多分、フランクフルトみたいにアーンさせてたと思うピンクハートピンクハートピンクハート

マクユ最高なんだけど、この2人も最高だった爆笑爆笑爆笑


くるくる回すコーヒーカップで視線を外さず見つめ合い身体は真っ直ぐのジェヒョンとジョンウ。


メンバーも異変に気づいて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本人達は全く笑わない笑い泣き本当に面白かった笑い笑い