リリイベ当落結果とVenue101のインスタ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

昨日はNCT DREAMのリリイベ当落日でした!!!!!!


当選者のみメールが届きます。


私は来ま…………

















せんでした悲しい悲しい悲しい悲しい


甘くなかったよ。今回のリリイベ……。


皆に手を振りたかったなぁ……。


何度、妄想で想像したか…。

でも今回は泣かなかったよ。

何でかというと第2回の応募チャンスがあるからね!!!

でもね期待はしないでおくよ~~~パー当たると思ってると外れた時、こういう状態になるからね。


星星星星星星星星星星星星星

Venue101のインスタを見たら衣装のポイントを1人、1人答えてたラブラブラブラブラブラブ


マークは…


やっぱり…


黄色いレザージャケットでした!!


だよね~~ルンルンルンルン目立ってたし似合ってたもん照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

実際マークは『Yellow Jacket』って言ったんだけど、すごいアメリカンな言い方だった~~飛び出すハート飛び出すハートニコニコカッコイイ~~~ラブラブラブラブラブラブ最後に言った『ミャーオ』は、猫?笑


可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


3人で混ぜ混ぜ……ジュースジュースジュース


マークのイヤモニ見れたおねがい


何て綺麗なんでしょうキラキラキラキラキラキラセンスが良すぎるキラキラキラキラキラキラ