ONとOFFの差が激しいマーク | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

『Smoothie』を踊るマーク🕺🕺🕺


ON



OFF


ON(セクシー過ぎません?////🙈)


OFF


ON


OFF(ここは、あまり変わらないか?笑)




ONの時は、ちょっと目がイってしまってる感と足の開き具合がセクシー過ぎて…叫びピンクハートピンクハートピンクハート

OFFのマークは表情が緩んでて可愛い雰囲気だしコメディアンの方に圧倒されている(笑)

あまりにも差が激し過ぎて同一人物じゃないみたいだよねびっくりびっくりびっくり

思ったんだけどリリイベ(サイン会)の時って何で『芸能人』って感じにしないのかな?と思ったけどオフの状態にしてるのは私達を緊張させないようにしてるのかな??

今はライブよりリリイベ当落に頭がイッパイだけど、その前に29日にライブ当落だぁ~~アセアセアセアセ

星星星星星星星星星星星星星

ユウタくんは、ほんとにウィンクが上手いラブラブラブ




リリイベで、いつかユウタくんと対面出来るチャンスと勇気があったら『ウィンクして下さい!』って言いたいな!