よるのブランチ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

『よるのブランチ』観ましたぁ~照れ照れ照れ


60分あったけどドリムが出たの7分くらい…真顔真顔真顔


イラストか本物かを見極めるやつとかアクション俳優チャレンジとかもドリムに、やってほしかったなぁ~~~ショックショックショック


という不満は、あるけど滅多に出ないから嬉しい流れ星流れ星流れ星


最初にアルバムの宣伝してました!



今月25日に発売ですルンルンルンルンルンルン


てか今回、未だにミュウモから出ないよねガーン


サイン会あるかなとか期待しちゃってるんだけど歩く歩く歩くマークとツーショットを撮る夢、叶えたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うわ~~!!!改めてマーク、イケメンキラキラキラキラキラキラ


日本語で喋ってくれた事に驚くブランチリポーター。


マークも同じポーズしちゃうラブラブラブラブラブラブ


日本語を勉強中って、ありがたい…。


私、サイン会の時、ちょっと覚えてみようと思ったけど全く駄目だったから皆が日本語覚えてくれるの待ってるね!!





マークが、そう言ってくれて嬉しい爆笑音符音符音符

続いて日本語で食レポをしてみることにチュー


ほ~~クロワッサンの中にシュークリームが入ってるのは『クロッシュ』っていうんだね。


可愛すぎる最年長ピンクハートピンクハートピンクハート


キャーラブラブ舌ペロしたぁ~~!!(興奮)



何か写真集にありそう笑笑笑


マークの一口って大きいね!飛び出すハート飛び出すハート


最初に出た言葉が『やばい やばい』
そんな可愛い顔されたら、こっちがヤバイよ~~ガーン恋の矢


その後も日本語で…



可愛すぎる…ラブラブラブラブラブラブメンバーもメロメロになってました照れ照れ照れ


今って『計算ドリルダンス』ってのが流行ってるの?
TikTokはインストールしてないから全然知らない知らんぷり知らんぷり知らんぷり


挑戦してるの見たかったわ~~⤵️←頑なにインストールしない人



これからも日本の番組にも色々出てくれますように~~~ニコニコニコニコニコニコ