『K-POP HOUSE』にNCT DREAM | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

おとといのフジテレビの番組『K-POP HOUSE』にNCT DREAMが出演してたのに、すっかり忘れてたんだけどTVerで見ることが出来ました!!


3月22日の0時25分までは見れるようなので、まだ見てない方は是非照れ照れ照れ


…で、すいませんが感想の記事上げちゃいます指差し

日本の遊園地で楽しい時間を過ごしたいというドリムの希望でロケ地が『西武園ゆうえんち』!!!!!!



いや~~ビックリしたわぁ~~!私、ここで働いてた事あるからさ~キョロキョロアセアセアセアセ

その頃、夕日の丘商店街は、まだ無かったけどね!


1日身に付けるアイテムをお土産屋さんで選ぶ事に!


そしたらマークが…



アナウンサーの佐野さんも誘うマークピンクハートピンクハートピンクハート
さらにカチューシャで大丈夫か聞いてくれるマークピンクハートピンクハートピンクハート優しいピンクハートピンクハートピンクハート惚れる///


自分のを選んでる時のマークの顔笑笑笑


ジェミンの猫、可愛い~~!!


ヘチャンのウルトラマンも可愛い!横に付いてるんだねびっくり


マークは猫。チソンはタコウィンナー(笑)
可愛いんだけど何よりチソンを見てるマークの表情が可愛い!!!!デレデレデレデレデレデレ


このロンジュンとクリイムソーダの組み合わせ可愛すぎ…。


気をつけ!の佐野さんジワる爆笑笑い


団子屋で危うくニセモノを食べさせられそうになるチョンロとマーク(爆)


こちらは本物(笑)


ちょ…顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、美味しかったのね爆笑爆笑爆笑


チソンくんは、みたらしが気に入ったみたい!美味しいよね爆笑グッ二重丸


ここ、よく歩いたなぁ~~…。


メリーゴーランドの前で『Best Friend Ever 』踊ってくれるとは!



そしてアトラクション『バイキング』に乗ることに!マークは…


怖いです…って可愛いんだけどキューンチソンも苦手みたいだね。

ちなみに私もジェットコースターとバイキングは駄目…不安不安不安


さぁ、どうなる??


マーク『うあ!うあ!』って声出してて可愛いんだけど…おねがいおねがいおねがい


チソンくんフーって、ずっと息整えてて大丈夫?アセアセ


え?マーク、手、あげてるけど苦手なんじゃなかったの?


と思ったら、まいってる様子笑笑笑


でも楽しそうルンルンルンルンルンルン


チソンくんは本当に苦手そうガーンガーン


なのに『どうでした?』の問いに…


どういう事?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続いて、お食事タイムチュー


かぶりつくマーク可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


マークの好きな日本料理って『ひつまぶし』だったんだね!私、未だに、ひつまぶしって食べたことないかもニヤニヤ汗


ジェミンのユンケル発言ウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ステージに上がる前に飲むんだそう。

後はロンジュンが平井堅の『瞳を閉じて』を歌ったりヘチャンが宇多田の『First Love』を歌ったり…とっても楽しめました爆笑爆笑爆笑

出演ありがとう~~~~キラキラキラキラキラキラ