バンコク公演1日目 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

タイのバンコクでライブをしたイリチルキラキラキラキラキラキラ


※いつもアプリを使ってスクショしてるんだけど不具合か画像の下にスクショの説明文が浮き出てるのが、あるけど気にしないでねアセアセ



Ay-Yoの時のポーズがテヨンよりネオだった瞬間スター宇宙人宇宙人宇宙人


ユウタくんがマークと絡んだ後の嬉しそ~~な顔(笑)


スモークの、かけあいが面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジャニーの顔、事故りましたゴメンよ🙏💦💦
ユウタくんがセクシーだなと思って撮ったら、こうなったニヤニヤあせる


Be There For Meで珍しくマクユは抱き合いませんでした!!


でも手は握ってるっぽいラブラブラブ


その事を知ってか知らずか、その後ヘチャンがマークに抱きついてましたガーンガーンガーン

ヘチャンは隙をついてくる驚き驚き驚き


127DAYの文字が綺麗です照れ流れ星流れ星流れ星


最後は、やっぱりユテが上裸にラブラブラブ


テヨンは写真では恥ずかしいのかな?いつも隠れてるよね(笑)

あと昨日はコンテンツも上がったし…


ウィバースライブも、やってくれて嬉しかったぁ~~ルンルンルンルンルンルン

ジョンウがお酒だと思うけど飲んでて途中具合悪そうにしてて席離れたりしてたから結構心配だったけどメンバーは深刻な顔してる人居なかったから、あの状況に慣れているのか…??

気になるマクユだけど2人はソファーの端と端で1番離れてる状態に…チーンチーンチーン

でも最後の方にジェヒョンがコメントを見に行ったのかカメラの前から姿を消しマークの隣に空きがおねがいラブラブ

この時、絶対ユウタくん移動してマークの隣に行きそうって思ってたら本当に行ったよ(笑)

さすがユウタくんラブラブラブ