NCT127の妄想話72 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

前話から、か~~~なり月日が経ってしまいましたアセアセ申し訳ないですチーンお願い


前話はコチラから…



ちょ…ちょっと待てよ…HiGH&LOWって轟洋介が出てくんじゃん!!


えっ!どうしよう!!


俺が一緒に??


想像しただけでヤバイんだけど!!


マネージャー「大…丈夫ですか?」


ユウタ「えっ!あっ!はい!」


マネージャー「明日HIROさんが直接事務所に来られるという事なので…決まったら、また連絡しますね?」


ユウタ「はい…」


どうする?俺に出来るのか?


休憩だけど休憩どころではなくなった。


まさか好きな作品から声が掛かるなんて…。


俺が轟と一緒に……(想像中)


スタッフ「ユウタさ~ん!そろそろお願いします」


ユウタ「はいっ今行きます!」


とりあえずHiGH&LOWの事は忘れて……集中!!



************************************************


スタッフ「はいっ!OKです!ユウタさんお疲れ様でした!」


ユウタ「ありがとうございました!」


パチパチパチパチ!(拍手)


良かった~~~!何とか集中出来た!


俺は撮影所を後にし宿舎へと戻った。


丁度、夕飯の時間だったからスケジュールの入っていないマークとヘチャン以外のメンバーが食卓に集まっていた。


テヨン「お疲れ様~!どうだった雑誌の撮影」


ユウタ「うん…ちょっと緊張したけど上手くいったよ」


テヨン「それは良かった!」


ユウタ「良かったんだけどさぁマジでビックリする事があって…」


テヨン「んっ何?」



ドヨン「何々?」


皆が俺をジッと見てきた。


ユウタ「それが…LDHの社長のHIROさんがさ…俺に話があるみたいで…」


一同「えええー!!」


テヨン「ユウタ…何かしたの?」


ユウタ「いや…」


テヨン「じゃあ何で…」


ジョンウ「LDHに行っちゃうの?そんなの俺、嫌だからね!!」


ドヨン「そうだよ聞いてないよ?」


ユウタ「違うんだよ!あのさ…日本にHiGH&LOWって作品があるんだけど、どうやら、そのオファーが俺にきてるみたいなんだよ!」


一同「えええー!!!」


ジャニー「HiGH&LOWって映画なの?」


ユウタ「多分そうだと思う…詳しくは、まだ聞いてなくて…明日の夜に詳しく聞く事になってる…」


ドヨン「へぇ~!でも映画ってさ撮影期間長いんじゃない?」


ジャニー「確かに…3ヶ月くらいは撮るかもね」


ユウタ「3ヶ月……」


それは考えてなかったな。


ジョンウ「じゃあ、その間ヒョンは?ずっと日本?」


ユウタ「それは、どうなんだろう……」


ジョンウ「え~~~、どうなんだろうマーク…」


ジェヒョン「ヤバイかもな…」


ユウタ「えっ?」


ジョンウ「あぁ見えても寂しがり屋だよ?耐えられるかどうか…」


ユウタ「そうかな?俺より強そうに見えるけど…」


こればっかりは話してみないと何とも言えないな。


その前にHIROさんから話を聞かなきゃ…。