カードお渡し会とサイン会 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ついに今日『ISTJ』のリリースイベント『メンバー別カードお渡し会』と『サイン会』に参加してきました!!!



場所は武蔵野の森 総合スポーツプラザってところだったんだけど味スタの隣だったから次にライブに行く予行練習にもなったよ照れ


しかし乗り換え4回しなきゃならないという家からは、かなり大変な場所だったなぁーチーンチーンチーン


会場にはトイレがあるかもだけど中に入れないかもしれないから駅のトイレに並んだら予想以上に長蛇の列だった!!


後楽園駅のトイレどころじゃないよ。


30分以上は並んだかな💦💦


並んでて集合時間に間に合うかヒヤヒヤしたんだけど、そのぐらいの時間に辿り着けたので良かった💦

(集合時間といっても、その時間に居ないとオシマイってわけじゃなかった)


でも、ここからがキツかった!!!


始まるまでの2時間近く、ずっと立ちっぱなし。


足が死んだ真顔真顔真顔



でも、カードお渡し会の時間を過ぎてから5分後くらいにメンバー全員が2階の座席のところに来てくれたんだ!


集まった皆を見てライブが出来そうって言ってたかな?(笑)

肉眼じゃ良く見えなかったけどメンバー紹介と声を聞いたら黒い服を着てるのがマークだって分かったよ照れグッ

愛嬌とかしてくれて、皆キャーキャー言ってた照れ


それから列は徐々に前に進んでいき…ついに、私の前の人が姿を消した。←言い方


それから目の前に居る係員さんをずっと見ていて、どうぞって言ってくれたから進んだら、お兄さんが居て一瞬、また案内してくれる人かなぁーって思ったら、それがマークだった(爆)←おい


いや場所に溶け込んでたとか一般人っぽいとかじゃ決してなくて私の見てる視野が狭かったせい💦


私はマークに『大好きです。応援してます』って言ったら『ありがとうございます』


って目を見てハッキリ言ってくれたラブラブラブキューンキューンキューンこの時のマークの顔、可愛かったなぁピンクハートピンクハートピンクハート


次はサイン会!!!


こっちは当選人数が少ないから友達同士の人が少ないらしく、まるで面接会場かのように落ち着いていた。


ここでも始まる直前にメンバーが出てきてくれて話は少しだけだったけど手を振っていたらジェノが振り返してくれた気がして嬉しかった照れ照れ照れ


いよいよ私の番になり…


私『マーク!』


マーク見ていない(カードを見ている)


マーク『●●●!(●●●は私の名前)』


と言いながらサインを書く。


私『(心の中で興奮!)』


マークが書き終わるのを待つ。


書き終わったら、すかさずに『マーク!ここの色、何色が似合うと思う?(日本語)』


と髪を指差し聞いてみた。


この時、私はタメ口で言っちゃった!

でも年下だから良いかっ!って思った。


すると何とマークの横にいた通訳さんが、すかさず韓国語でマークに言ってくれた!


通訳さん居ないと思ってたから本当に嬉しかった!爆笑爆笑爆笑


私ほんとに、おバカだから英語も韓国語も全く覚えられなかったのよちょっと不満


マークは『うーん…』


って考えながら私を、すごい見てくれたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


可愛い顔~~~~ニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン


この時間、マークが私を見てるから、すごい緊張したけど幸せだった爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


だって視線一人占めにしてるんだもん爆笑爆笑爆笑


そしてマークから返ってきた言葉は韓国語で『色落ちしてると思うけど、その色が、とても、お似合いです』(マークが喋った後、通訳さんが日本語で言ってくれた♥️)


だって……嬉しい……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとは色を聞きたかったけど似合うって言ってくれたから良いやチューチューチューラブラブラブラブ


タイマーって鳴ったの…かな?


お渡し会の時はスタッフの人に肩を持って退かされちゃったけど何故か、それは無く…。


『ありがとう!マーク!!』


って言って手を振って出たよ。


最後までマークは見てくれてたと思う。


実際対面してみて思ったのは美形だと思ってたけど実際に対面したら、もっと美形だったラブラブラブラブラブラブラブラブ


ほんとに私好みの顔!!!


それに性格も、すごく優しい感じがした。(見てる時の目が優しかったもんピンクハート)


ほんとに直前まで緊張したけど言いたい事や聞きたい事が聞けて本当に良かったです!!!


改めてマーク好きですラブラブラブ


最後にカードお渡し会でマークから貰ったポストカードと私の名前も書いてくれた直筆サインキラキラキラキラキラキラ



家に帰って見たらポストカードの方は指紋がついてたけど自分のかマークのかは分からない(笑)


額に入れて飾らなくちゃ!


星星星星星星星星星星星星星


お知らせ


16日と17日にNCTのスタジアムライブに参戦するんだけど80%くらいの確率で、その後、頭痛がくるので、すぐに感想を書くのは無理だと思うので早くても19日になるかと思いますニコニコ

よろしくね~~スタースタースター