NCTから新しいグループ&空港のマーク&ユウタ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCT Universe : LASTARTで決まったNCTの新しいグループのコンテンツが、もう出てた!!



はや~~~~びっくりびっくりびっくり


まだオーディションの結果観てないのにニヤニヤアセアセ


あら…あの日本人のボーカルの子は駄目だったか…。←名前覚えてない人


アンダーソンが居ないのが意外!!あんなに褒められてたのに!びっくりびっくりびっくり




ジョンミンくんとリクくんは、やっぱり選ばれていたか!
デヨンくん練習生歴短かくて途中参加だったのににスゴイなびっくり
サクヤくんとリョウくんは可愛らしい感じ照れ



日本人、多く選ばれて嬉しいルンルンルンルンルンルン

にしても爽やかだね!NCT…なんだよね?


これから徐々にネオになっていくのか爽やか系でいくのか??


今後ブログに書くかは分からないけど見守っていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ


星星星星星星星星星星星星星


NCT DREAMとしてマークが空港に現れた!!



暑いのか、ちょっと気だるそう…。


でも悪そうなマークも好きラブラブラブラブラブラブ


やっぱり空港は苦手かな?


マスクしてるマーク、ディズニーキャラクターみたいで可愛い爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


イリチルの方はユウタくんが居るんだけど…
その前にワイヤレスイヤホンを慌てて追いかけるジョンウにウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


拾えて良かったねグッ


ユウタくん来た来た!


1番左のテヨンの只者ではない雰囲気がスゴいガーンガーンガーンオシャレ過ぎる!!


ユウタくんも赤で負けてない!目立つ~~おねがいおねがいおねがい


ん?ご機嫌斜めなの?


何となく表情がキムタクっぽいね。


いや~~ほんとオシャレだわキラキラキラキラキラキラ


あっカメラにアピールしてくれた!


これは頑張るよっていう気合いかな?笑笑笑


オレンジの髪も似合ってますラブラブラブラブラブラブ


星星星星星星星星星星星星星


最近白い蝶とアゲハ蝶を見たから良い事が起きそうな予感!!!


良席来る!!?