THE DREAM SHOW2が届いた! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

今日はNCT DREAM『THE DREAM SHOW2』のライブBlu-rayが届きました~照れルンルンルンルンルンルン


ちなみに映画館でも上映したドキュメンタリーの方は注文しなかったよ~パー


パッケージがBest Friend Everの世界観で、すごく可愛い!!!ガーベラガーベラガーベラ



ミュウモ特典のトレカ7セット良いね照れ照れ照れ
何が良いって皆、お化粧薄めだからラブラブラブラブラブラブ

セルカの方はジェミンとヘチャンでした!


星星星星星星星星星星星星星


この動画の中で嬉しい事があったよおねがいおねがいおねがい




褒めてあげたいメンバーにチソンくんは…




ユウタくんを選んでくれた~~~!!!




嬉しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいのかユウタくんはチソンくんに手の平を掲げる(笑)


照れて、やらないのがチソンくんらしい笑笑笑


そうだよね!ユウタくん良いよね!!!!