『ISTJ』PosterバージョンとExtrovertバージョン開封 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ドリムの『ISTJ』の韓国盤Posterバージョン1枚とフォトブックが1冊来ました!


てか何で私、Posterバージョン韓国盤にしちゃったんだろ?えー?7枚あるから日本盤にすれば良かったわガーンガーンガーン真顔真顔真顔



カバーはマークでしたピンクハートピンクハートピンクハート(でも既に持っている…)

ミュウモ特典はロンジュン(持っている…)

Posterトレカはジェミンでした(持っている…)


持ってないチョンロが来てくれれば良かったんだけどねぇ~~知らんぷり知らんぷり知らんぷり


続いてブックレットの方は悪そうなドリムの方ですピンクハートピンクハートピンクハート


エナジードリンクを飲んだ後の設定らしいよ爆笑栄養ドリンク


中身、めちゃめちゃカッコ良かったピンクハートピンクハートピンクハート



ミュウモ特典のトレカ…ヘチャン

Extrovertバージョントレカ…ヘチャン

ポストカード…チョンロ

でした!!今回はヘチャンに好かれた模様。


そういやAy-Yoもヘチャンに好かれてたな…ニヤニヤ


ISTJは、これにて以上になりますルンルンルンルンルンルン


次はNCT完全体だね!!!



良く分からないからQoo10のショップを見てみると…


Archiving Ver
構成 (1次)
カバー1種
ブックレット224p
ブックマーク 20種のうちランダム1種
ステッカー4種のうちランダム1種
イヤープックカード20種のうちランダム1種
-スベシャルイヤープックカード20種のうちランダム1種
(メンパー別500個限定)
-フォトカード20種のうちランダム1種

Collecting Ver
カバー20中ランダム1種
ブックレット40p(バージョン別)
インデックス1種 (バージョン別)
ボルト&ナット1セット(バージョン同じ)
接地歌調紙 1種挿入(バージョン同じ)
はがき20種のうちランダム1種 (バージョン同じ)
折り畳みポスター20種のうちランダム1種(バージョン同じ)
交通カード20種のうちランダム1種(バージョン同じ)
フォトカード20種のうちランダム1種 1種(バージョン同じ)
後日更新予定


との事。


Collectingバージョンのバージョン別って?良く分からん🤷‍♀️もやもや


でも、せっかくだから2つ買おうか?


それともArchivingバージョンだけにしようかな…う~~ん悩む…えー?えー?えー?


メンバー選択が出来て値段が安いのは、このお店だと思われる。



悩んでたら売りきれちゃいそうアセアセアセアセ