マクユ64 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

PUMAの撮影で『マクユ』してるところが出たので紹介しますデレデレデレデレデレデレ



うわーー!こんな事されたらドキッとするよ!


ユウタくん下見て気にしてるところが何かエロいんだけどよだれよだれよだれ

他のメンバーには、しないよね。きっとユウタくんだからピンクハートピンクハートピンクハート


でもスタッフさんが来て…


離されちゃうアセアセアセアセ


撮影だもんね…でもカッコイイ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして急に始まったマクユの抱擁。










今思ったんだけど抱擁の時、回りがちだよね(笑)
何でだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回のPUMAのビジュアル特に好き愛愛愛






今Qoo10でメガ割り開催中なんだけど、このトリートメントエッセンスを含めてネイリパ商品を3000円以上買うとヨントンが申し込めるよ!!



ちょうど気になってた商品だから良かった~~!!!


マークに応募しましたハートピンクハートハートピンクハート


奇跡よ…起きてくれ……おーっ!おーっ!おーっ!お願いお願いお願い


当たった場合のみ報告しますニヤニヤ