クリスマスの悲劇 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ついにNCT127のアクスタに挑戦してきました!!!



何か25日より前から販売されてたとか??どういう事??


まぁそれは良いとして……マークが出るまでは回し続けるつもりだったんだけどね……


モグポンその前に力尽きました……。


先に結果を見せると…


圧巻!!!!


メンバー別に多い順から見ていくと…

ジャニー4体


テイル3体


ドヨン2体


あとは1体ずつ、テヨン、ユウタハートジェヒョン


ジョンウ、ヘチャン


埼玉県は例の殺人事件で逃走中の男と遭遇する恐れもあって怖かったんだけど14回も回してました💦💦

あと中に6カプセルあったけどマークが居ない可能性もあるし、お金もヤバいしで止めました。

皆、可愛いんだけどマークだけ出なかったよ~~~~悲しいえーんえーんえーんえーん

ほんとにマークと縁がないのかもショボーンショボーンショボーン

ちょっとショック過ぎるのでSBS歌謡大祭典の感想は、また後で……えーんえーんえーん