HiGH&LOW THE WORST X 御礼感謝祭 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

今日、東京国際フォーラムにHiGH&LOW THE WORST Xの大ヒット御礼感謝祭(13時の回)に行ってきました~!!



東京国際フォーラムって色んなホールがあるみたいだけど名前の通り何かの会議でもあるのかスーツを来た外国人が道端で話してたりしてたなぁ~!


あとレストランで食べてたり!


国際だねぇ~~!←何も分かってない人


開催場所はホールA!(写真撮ろうと思ったけど何となく、やめた…)


席は1階の27列目でした!


ステージとの距離感は、こんな感じ!真ん中より少し後ろだけどホールだから近いね照れグッキラキラ



これは始まる前だから撮って良いんだよね??


待ってる間は周りの人が、うるさくないから落ち着いたぁ~~!ハイローだったけど治安は良かったよ?←


イベントは5分遅れで始まったかな?肉眼じゃ表情は見えなかったけどリョウキくんの、ちょっと首を傾げる格好のつけ方が、ほんとにヤバイわ炎炎炎カッコ良かった~~~ラブラブラブ

見た目もだけど喋り口調も好き!


スクリーンあったんだけど、せっかく双眼鏡を持っていったからチョコチョコ観察させてもらったよデレデレデレデレデレデレ


でもさ…双眼鏡って、こっちは絶対バレないと思って覗いてるじゃない?(私だけ?)で見てたら藤原樹くんと目が合っちゃった気がして💦何だろう……嬉しいというより焦るね驚き驚き驚き


選ばれた人がトロフィーを貰えるコーナーでは…


スタッフに1番愛された人


永沼伊久也(サボテン)


出番が皆より少なかった事もあって皆が戦ってる時にホテルの大浴場で優雅な時間を過ごしてたらしい(笑)

そのことをリョウキくんに言ったら皆にバラされちゃったんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リョウキくんと2人で大浴場に入ったこともあって歌を歌ったりしたんだって~~良いねぇ~~照れ照れ照れ


永沼さん、ハイロー見る以前は知らなかったけど面白い人だなぁ~!


ちなみに愛された人の候補に選ばれていたリョウキくんは音声をつける為(だったかな?)に毎回ズボンを少し下ろさなきゃいけなかったんだけど撮影最後の日に『(スタッフの人に)今日でズボン下ろされるのも最後か…寂しいな』みたいな事を言ったら変態って言われたんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャーーー!リョウキくんのズボン下ろすとかヤバすぎる!!!


想像しただけで鼻血出そう……←


1番殴られた人

龍 鈴木昂秀(芝マン、辻)


これはハイローの映画を格闘家の人にチェックしてもらったら100発は殴られてるって(爆)確かに倒れてたしねニヤニヤ


1度も殴られなかった人

長谷川慎(鮫岡)


そうだったのかぁ~びっくりでも確かに足を上げてるのが印象的だったもんなぁ。


1番筋肉が良かった人


陣(風神) 今村謙斗(雷神)


これは何人か候補に選ばれてたんだけど13時の回の出演者からは陣くんと今村さんだけだったので腕相撲で決めることに!!


腕相撲やってほしかったから見れて嬉しかった!!!爆笑爆笑爆笑


陣くんが左利きだからって言ったら今村さんが左で良いって言って、ほんとに左でやってた~びっくりびっくりびっくり


でも結果、今村さんが勝ちましたぁ~~爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手


普段筋トレしてるみたいで、ほんとムキムキでした筋肉


他の皆の腕相撲も見たかったなぁ~~知らんぷり知らんぷり知らんぷり


あとカラシ入りじゃないシュークリームを食べてるのは誰だ?コーナーがあって普通は1個がカラシ入りだったりするけど1個以外は皆カラシ入りという鬼👹のコーナーメラメラメラメラメラメラ


相当カラシが入ってるのか食べる前からカラシが入ってるのが見えるって…みんなキャッキャしてたニヤニヤ


壱馬くんバラエティー番組で激辛に挑戦してたから辛いの大丈夫な人だと思ってたけどカラシは駄目なのかな?スクリーンに映ってるの見たら涙流してたよね?滝汗滝汗滝汗

ちょっと可哀想に思っちゃったよ💦


リョウキくんも『びっくり』なってムセテたし…水も、すごい飲んでたから相当カラシ入ってたんだろうね滝汗滝汗滝汗


そんな中入ってなかった人は北人くんでした!


そうだと思った爆笑1人だけ平気な顔してたもんね(笑)


北人くんは『王子』のイメージがあるからスタッフが食べさせたくなかったのかもしれないニヤリ


会場に入る前にプレゼントされたものは何と鎌坂高校の生徒手帳!!



面白いよね生徒手帳って爆笑二重丸グッ
時間割表があったよ(笑)どうせだったら教科も書いてほしかったな~!
出来れば鬼耶高校か鈴蘭か瀬ノ門が良かった~~ガーン←ランダムだから仕方ない

ちなみに生徒手帳の中にエースのトランプカードが入っていた人は出演者と記念撮影出来るってことだったけど、それは駄目でした悲しい悲しい悲しい(当たった人は10人)

出演予定じゃなかったヤスキヨコンビの佐藤流司くんも駆けつけてくれました!
座ってる仕草が♂️らしくてカッコ良かったですラブラブラブラブラブラブ

イベントは1時間で、あっという間でしたぁ~~!


ハイロー出演者を実際に見ることが出来て幸せでした照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート