ほんとにジェユがデートとDigipack Ver.(ランダム)開封5 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

今朝インスタをチェックしたらビックリ!


ユウタくん、ジェヒョンとデートしたって!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり



アメリカ行ってからマークとは全然なのに…ショボーンショボーンショボーン💦←私が知らないだけかもだけど…

一緒に二人で歩いてるルンルンルンルンルンルン
てか意外にカバンに可愛いの、つけてるんだねラブラブラブラブラブラブ


ジェユシッパーさん、おめでとう~~~えーんえーんえーん拍手拍手拍手



自ら『Date』って書いてるしおねがいおねがいおねがい

てか妄想話で、これからデートさせるつもりだったからミラクル起きた!!って思ったよおいで

星星星星星星星星星星星星星

どうしてもDigipack Verのユウタくんトレカが欲しくてQoo10でトレカだけを買うことも考えたけどスマホを下取りして入ったPontaポイントを使ってDigipack Ver(ランダム)を2枚購入しました!


ポイント使ったから400円くらいで買えて良かった~~ニコニコ💦


ちなみに表紙は誰が来たかというと…



ジェヒョン(左)とドヨン(右)でした!

さぁ、ユウタくんは出るのか?

ジェヒョンの方から開封🍑(美しい…)


どちらもモフモフ、ジョンウ!!

続いてドヨン🐰(絵みたいに美しい…)


テイルと、またモフモフジョンウでした~~!


二枚買ってもユウタ君は出ず……ショボーンショボーンショボーン


テイルも、あまり出なかったしモフモフは、ある意味貴重だと思うから手に入れられて良かった!


でもDigipackは、もう止めようちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満