まだチャンスがあった!! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

まだ諦めるのは早かった!!


チケットボードからSMTOWNライブの抽選が出てました!



教えてくれた、ふ菓子ちゃん、ありがとうハートハートハート


今度こそ…神様、お願いしますえーんお願いもう一度会わせて下さい~~お願いお願いお願い


それからユニリーバ商品買いました!


(撮ってないけど詰め替えもね♪)

これからはDoveのメイク落としに当分お世話になる予定!

でも、この商品、前から使ってみたかったんだよね~!ウインク何となく合いそうな予感キラキラキラキラキラキラ

星星星星星星星星星星星星星

ユウタくん意外と、すぐに帰ってしまったね!


ちょっと怖い雰囲気出てるけど、すいません!メガネに吹きました←コラッ!

てか横に張り付く人達がバッチリYouTubeカメラに写っているニヤニヤタラー気にしないんだね…。

でも、まだ歩きやすそうなので良かった…。

マークと、ずっと離ればなれになっちゃうのかと思ってたから少し安心しました。

でも、また日本に来てくれるのを楽しみにしてます照れ照れ照れラブラブ

日本に来た時の隔離の時の部屋の様子が、これから続々と出るようで…昨日はジェヒョンがアップされました!


終始眠そうだったけどカッコ良かった!!

ジェヒョンってイケメンだけど、あまり近づきにくい雰囲気じゃなくて良いなぁ~照れ

マークの過去の写真とか日本の事とか、いっぱい話してくれて、ありがとう~!