マクユ34(ライブリハーサル) | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ライブのリハーサル写真が公式Twitterで上がってますけど、それが衝撃的びっくり雷雷雷ハートハートハート


テイルが復活してて、それも勿論嬉しいんですが…マクユが…マクユが…


えっ?遠くて良く見えないって?


拡大するよ爆笑虫めがね
完全にカップルだよハートハートハート


ユウタくん、キスするんじゃないか?←

この、頭の触りかたハート最高ラブラブラブラブラブラブ
(マーク、何で派手髪やめちゃったの??)


インスタでも上がってます。


ここでも見つめ合ってる…おねがいおねがいおねがい


これが明日、生で見れると思うと…不安不安不安

ほんと今までのカップルの中で歴代1位じゃない??