ガチで付き合ってる?(マクユ症候群) | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ユウタくんのインスタより…


引き続き日本を満喫中ラブラブ



この、お菓子買ったのかな?何か可愛いねピンクハートピンクハートピンクハート

これは美容院の帰りに従兄弟のお兄さんに撮ってもらったのかな?
振り向いて笑顔ってズルい…惚れちゃう////


美容院のタグつけてくれてる…


タグをポチっとしてみたらフォロワーの数が、どんどん増えていってた!!!

これは、とんでもない事になるのでは?驚き驚き驚き

私は只でさえ美容院で緊張するからユウタくんと関係ある人に、やってもらったらカチコチになっちゃうよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

…で今日のブログのタイトルが何で『ガチで付き合ってる?』なのかというと…

マークの上げたインスタが…




何か寂しそうなんです!

しかもマークのコメントが…


深さは距離を置くけど、それでも あなたは私の唯一の集中力

えっ!えっ!えーーーー!!!?

これユウタくんが日本に来てから上げてたんだよ?

これは…完全に……付き合ってませんか?勿論ユウタくんと。