マクユ29 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

いい加減2人を一緒にせんかい!!プンプンって思ってたらコンテンツで夢が叶ったよ流れ星流れ星流れ星



ピンクのクリスマスツリーの前でピンクハートピンクハートピンクハート


ユウタくんの字を褒めてくれたぁラブラブラブラブラブラブ


ユウタくんが書いたメッセージが…



ってマーク愛に溢れてるなぁ~ラブラブラブラブラブラブさすがユウタくん!マークも嬉しそう照れ照れ照れ

対するマークが書いたメッセージは…


シャレか(笑)

ユウタくんが…


って言ったらマークが…


って答えてたけど…まだ信じてるの?って顔してない?(爆)


そんなブラックマークは、さておき…

マクユのアマ~イ写真がコチラ!!!




ほんとに尊いおねがいおねがいおねがい私は夢を見ているのかな?

いつも、よくやるハイタッチと…


ハグピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



はいっ!過ごしたいです!!!パー


最高のクリスマスプレゼントをもらった気分です爆笑⛄️🎄✨✨🎁✨


2人を一緒にしてくれて、ありがとう~~ハートハートハートハート