私の話と推し達の話。 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

私事ですが、やっと精神状態が良くなってきました!


今日は休みの日で出掛ける用があって外出したんだけど電車で前に人が座っててもガチガチにならなかったしレジでも固まる感じがマシになってきました。


ひとまず安心…ですショボーンショボーンショボーン


自分の中で発見したことなんだけど自分は周りを気にしすぎるので自分の事を『死んだ魚』って思うと周りが気にならなくなってマイペースになれる気がする。


さっきインスタで空港時のBTSの映像を見たんだけどテテがマイペースというか、すごく堂々としててカッコ良かったおねがいおねがいおねがい


ああいう風になれたら良いと思うキラキラキラキラキラキラ


それから結局きゃりーの『キュルプット』買いました!もう気になりすぎて…


カバンに入れて運んだので泡立ってます(笑)

普段あまり行かない『ウエルシア』に行ったんだけど、そしたら&bioも置いてありました!

しかも詰め替え用も!!←初めて見た気がする。

まだ&bio買えるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネイリパのアンプルバームも気になってるからメガ割中に、どうにかするかも…←

星星星星星星星星星星星星星

ユウタくんのビジュアル出ました!


カッコイイというより可愛い感じ照れ照れ照れ


おおお~~!目力を活かしてます!!!

つづいてマークのビジュアルルンルンルンルンルンルン


カッコイイ!!!拍手拍手拍手


キャーーーホントにカッコイイ(≧▽≦)


続いてカイくんルンルンルンルンルンルン

何か『和』って感じで、すごく良いです照れ照れ照れ


MVでは舞いを見れそうで期待です!!