音楽中心でも1位! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

メンバーのジョンウが司会を務める『音楽中心』って番組でもNCT127は1位を取りました!!!


スゴイね照れ照れ照れ



ビックリしてるマークが可愛すぎるんだけど(*´ω`*)


喋ってても可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


もう髪色、服装似合ってて最高ですラブラブラブ


ユウタくんは髪色チェンジ✨

赤髪も似合うなぁ~~!!!びっくり前髪切ってあげて~~!って言いたいけど…


曲が始まったらマークをロックオン!!!






ほぼ棒立ち&真顔で、ずっとマークを見てます(爆)

もう可笑しくて私ずっと笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マークよく平気で居られるね?(笑)

私だったら笑っちゃって絶対歌えないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなマークをロックオンしてたユウタ君ですが心変わりが起きたようでジェヒョンの元へ……





最後の方のマーク『え?何で?』って顔して横見てる気がする…。


ユウタくん、もてあそんでる??