Road TripとカイくんのBLACKYAK | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

今日は『Road Trip』のイメージ写真が公開されました!



キャー(/▽\)♪~このユウタくん、めちゃめちゃ好みなんですけど♪


マークはジェンガやってる♪可愛い❤️


全員集合では隣通しだラブラブラブラブラブラブ

これはトラックビデオでのマクユの絡み期待しちゃうおねがいおねがいおねがいお願い

星星星星星星星星星星星星星

イリチルに夢中になってて、すっかりカイくんのこと忘れてたアセアセアセアセ←それでもペンか?


カイくんも、めちゃめちゃカッコイイではないか!!!びっくりびっくりびっくり雷雷雷

その白いモフモフ触らせて下さいラブラブラブラブラブラブ

今、この女性とペアでモデルやってるみたいだけど…正直お似合い過ぎて何も言えない笑い泣き