Hello Future | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCT DREAMからリパッケージアルバム『Hello Future』が出ましたね!



私はYT Musicから聴きましたよん♪

Hello Futureは歌詞も良いし眠りを誘うような心地良さがあるね~♪


MVはコチラ…!




天国ですか?って聞きたいぐらい綺麗な世界だこと。

あっマークが浮気……←


赤ちゃんじゃなく漢らしい目つきにズキュン💘


💘💘💘


新しく入ってる曲では『Life Is Still Going On』が1番好きかも照れ照れ照れ

星星星星星星星星星星星星星

今日は休みだったので母と、お寺に行ったら真ん中に池があって鯉が結構いた!!


金色の鯉がいたから母に珍しいのか聞いたら、そんな珍しくないみたいえー?

エサを与えないで下さいって看板があったから、あげてないけど立って見てたら集まってきてくれた!

鯉にはモテモテ(爆)

星星星星星星星星星星星星星

髪の毛、ピンクじゃなくて今度は黄緑を差し色にしてみようと思う!

皆、私には興味ないかもだけど…もし見たいって人が居たらブログに載せますね照れ