土日は家に居ます。 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

本当は土曜日に美容院でポイントカラーを入れてもらう予定だったけど東京都で今週末の不要不急の外出自粛要請が出され、うちの県も同じく出されたので行くのは諦めました。

土日は家に居ますっ!(元々休みなので)

あと『かねちの髪色』の記事ですが『いいね!』が22以上いきました!!笑い泣き

ありがとうございます笑い泣きピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

もし22いかなかったら皆、私には興味がないって事で諦めるか~ショックって思ってたので…。

ではカラー入れたら写真載せますねてへぺろグリーンハートピンクハートグリーンハート


今日の帰りに月刊EXILE買ってきました!

月刊EXILE買ったの久々かも??


皆、カッコ良すぎるキラキラキラキラキラキラ

それで、その後セイムス(ドラッグストア)に寄って、くじ引きをしたら何と!!びっくりびっくりびっくり


2等の、お米『あきたこまち』5キロが当たりました!!

まさか2等が当たるなんて!!!

こんなこと初めてだよおねがいおねがいおねがい

しかし5キロと重いので店員さんも『大丈夫ですか?持って帰れますか?』と聞かれ…確かに私、車じゃないしな……と思ったけど、せっかく2等が当たったし、その場で持つことが出来たので何とか持って帰りました!

いや~~~しかし疲れた😖💦💦

さすがにバス使ったよ💦💦歩いてたら手がシんでたわ……。

でも家族もスゴイ喜んでくれた💛💛💛

神様からの御褒美かなぁ照れ