妄想会話153《NAOTO×私×山下×岩田×登坂》 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

どうしよう…なおちゃんに聞いてみようかなぁ~うずまきうずまきうずまき

私はバイクを漕いでいる、なおちゃん達の近くにいった。

っヤバ!!メチャクチャカッコイイピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

真剣な目つきで漕いでいる、なおちゃんに女性ホルモンがドバドバ出そうだ。

NAOTO「…何、どうした?」

●●●「み…見に来た…///」

NAOTO「あっ……そう///」

山下「NAOTOさん照れてる~~♪」

岩田「照れてるぅ~~♪」

NAOTO「照れてね~し!」

山下「嘘だぁ~!⤴️」

●●●「///💦」

NAOTO「これハードだけど楽しいよっ……●●●も、やる?」

●●●「だっ大丈夫💦それより聞きたいことがあって…でも終わってからで良いからっ!」

NAOTO「分かった!ちょっと待ってて…」

*******************

●●●「この番号って知ってる?」

NAOTO「え?010-××××-××××?」

●●●「うん……」

NAOTO「010から始まる番号なんて、あったけ……」

●●●「えっ…あっ…そういえば聞いたことないな…」

NAOTO「俺の電話帳には、ないな……ネットで調べてごらん?」

●●●「あっそうだね💦」

私は、すぐに検索した。

すると……

●●●「何か……海外から送られてきたっぽい………でも何で?」

NAOTO「えーー💦何かヤバくない?内容は?」

●●●「これ…」

NAOTO「ウソツキ、ウソツキ、ウソツキ……怖っ!!●●●、変なサイトにアクセスしてないよね?」

●●●「え~~💦💦」

山下「どうしたんすか~?」

健二郎が覗き込んできた。

NAOTO「●●●に、こんなメールが…」

山下「ひぇ~~~!何これ!」

登坂「どしたの?」

山下「これ見てよっ!迷惑メールってやつ?」

登坂「……っ、待って……これってさ………韓国からじゃない?」

●●●「韓国?」

NAOTO「韓国………え…」

●●●「あっ……」

ふと私の頭の中にBTSのテテが出てきた。

テテ『ウソツキ、ウソツキ、ウソツキ!』

●●●「………」

NAOTO「思い当たる節、あるの?」

なおちゃんは私を疑い深い目で見てきた。