今度は良い事!!! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

嫌な事と良い事が交互に、きてる気がします……。

前記事にいいねありがとうございました照れ

大分、楽になりました星星星グッ


そして!今度は良いことがきましたキラキラキラキラキラキラ



やりましたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑くるくるくるくるくるくる

当選したぁ~~!!!!!!!!

(ブロガーさんも当たってる人、多いみたいで良かった良かったラブラブラブラブ)

10月14日、愛しの、なおちゃんに会える!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やっぱり神様って見ててくれてるのかしら照れ照れ照れ