真夜中の訪問者 2 | 東京湾岸の外猫さんと寄り添って

東京湾岸の外猫さんと寄り添って

あの大震災・原発事故以来、命の存在に敏感になって

そんな私のそばに、健気に生きている外猫さんがいました。

猫さんたちの幸せは、私たちの幸せにつながります。

猫さんたちに優しい社会は、人にも優しい社会。

日々の外猫さんたちとのふれあいを綴ります。




リボンちゃんAも、リボンちゃんBも、黒チビ姫の姉の黒猫さんも元気

そして、そして、いつも姿を見せないで、ここ二週間、寂しい思いを重ねていた未熟者に懐かしい鳴き声がミャア~




久々に出会えて嬉しかった未熟者、毛艶も良く、それ程痩せてもいないので、近くの工場群のどこかで、猫族の方にサポートされているに違いありません、感謝感激雨あられお煎餅

さらに公園の白チビ姫ママと茶トラのレモンちゃんと会って、白チビ姫のお墓参りをしてカサブランカさんにも水をあげて、黒チビ姫に会えたことを感謝して、ディスカウントストアーで猫さんたちの買い出しをして帰宅後、お隣りの猫さんたちに食事の配膳を整えて、お洗濯などしていたら大爆催していた未熟者

今日も厳しい勤務が待っている、猫さんたちのためにガッポガッポ稼がねば、もう一度眠って出社です。

皆様も、良き一日を

m(_ _)m