東京湾岸の外猫さんと寄り添って

東京湾岸の外猫さんと寄り添って

あの大震災・原発事故以来、命の存在に敏感になって

そんな私のそばに、健気に生きている外猫さんがいました。

猫さんたちの幸せは、私たちの幸せにつながります。

猫さんたちに優しい社会は、人にも優しい社会。

日々の外猫さんたちとのふれあいを綴ります。



Amebaでブログを始めよう!
皆様こんにちは

アメリカ・テキサス州の大手化学メーカー、デュポン社の爆発事故で犠牲者が出て、化学物質の流出が懸念されるニュースが流れて来ました。エリン・ブロコビッチみたいな展開になり得るか。

「聖なる山」社と双璧をなす大手メジャー
昨夜ノーヒットノーランで敗れたメジャー・リーガーとは違って、人間の欲望の究極の姿として神と対峙する揺るぎない存在なのかもしれません。


続いたニュースでは、天売島の野生化した猫さんたちが、ウミネコさんたちの繁殖地を脅かすとのことで

殺処分なく、譲渡会を催して、共生を図ろうとする様子が画面から流れて来ました。

そこにも、ここにも、私の、御仲間の愛猫さんたちに似た猫さんたちがいました。


未熟者の相棒として、猫さんたちと寄り添って来てくれたiPhoneさんも、これがアメブロさんへの投稿の最後となります。

この後、SoftBankさんに待たせて待たせたAndroidスマホさんに交代に出かける未熟者、二十日遅れの引き取りですが、これまでどおり下取りは無し、断捨離出来ない未熟者。
f^_^;

下取り価格は気になるが、あの日もこの日も甦る、バランスシートにゃ掛けられぬ、大事な大事な宝物


それでは、また別の形で皆様のところへおじゃまします。


皆さん、Hasta la vista 再見だニャン!