ザ・ブログ -3ページ目

和尚ガッツ

年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中
本文はここから



やっぱり
      ガキ使!!!

絶対に笑ってわいけないどうたらこうたら・・・・がおもろい。


 今年はスパイだったとおもう。


 
 寝ずに見よ~

使い捨てカイロ

ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中
本文はここから



北海炉は持ち歩かないと思う。

 
 使わん。


 ちゅうがくせいじゃけん袋から出すの朝じゃし・・・・・・


 朝はぜんぜんぬくーならんけんいらいらするし・・・


 ぬくーなっても昼前ぐらいじゃけん太陽輝いとるし・・・・・













最近寒いね~
ザ・ブログ

風呂

風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中
本文はここから


風呂には入らな―汚いべ