アイス
ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン?
参加中本文はここから
カップじゃない?
いまあいすくったらさぶいだろ!!
あったけーとこで食えばえんじゃ!
そうじゃ あったけーとこで食えばえんじゃ
iphoneからの投稿
ha?
おれさまを蝋人形にだと・・・・
はっはっはっはっはっは
笑わせてくれるじゃねえか デェもんさんよ~
のぞむところだ かかってきな!!
お前をリカちゃん人形にしてやろうか
ふははははは
ばい リカちゃん小暮閣下
