ザ・ブログ -2ページ目

PMX!



no pain no gain!

アイス

アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? 参加中
本文はここから














カップじゃない?



いまあいすくったらさぶいだろ!!




 あったけーとこで食えばえんじゃ!



そうじゃ あったけーとこで食えばえんじゃ




iphoneからの投稿

ha?



おれさまを蝋人形にだと・・・・


はっはっはっはっはっは

 笑わせてくれるじゃねえか デェもんさんよ~




 のぞむところだ かかってきな!!




お前をリカちゃん人形にしてやろうか
ふははははは
ばい リカちゃん小暮閣下