ぶ | ザ・ブログ

太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中
本文はここから



太ったことないけんわからん。


まだ中学生じゃけん太らんのんかもしれんのんじゃけど・・




あと十五年もしたら立派なお腹になってることでしょう。



皆さんも気をつけましょう





バカみたいにくっちゃねくっちゃねしようると・・・・・・・



○○○ ○○ックスみたいになりますよ



あの人男か女かいまいちわからん。。。



 世の中にはいろんな人がおるもんじゃ


さけをのんだら殴られないように気をつけよう!!