スパイダーマン | DJ PHANTOM ~The Warfare~

スパイダーマン

DJ PHANTOM ~The Warfare~

見に行ってきました!!
今まで全部映画館で見てるんで、コレも見れてよかった★
やっぱマーベル系の映画はかなり爽快だね。スパイダーマン エピソード0的な内容でおもろかったです。

マーベルと言えばコレも楽しみ!!
集め過ぎじゃない??

キャプテンアメリカのエンディングから続く感じか??

$DJ PHANTOM ~The Warfare~


そういえばこれまた久々にUFOキャッチャーやりましたが、昔に比べてかなり難易度上がってる気がするんですけど。

全く取れず。。。



もうすぐ発売

$DJ PHANTOM ~The Warfare~