今日は朝からいっぱい



とにかくいっぱい寝た




夢で修学旅行でスウェーデンに行って自転車こいでる夢見た




なんかモテモテやった




でも目覚めた





夢の続き見たかったからまたすぐ寝たら見れた




うれしかった




このくだりが4回くらいあった




ほんでそっからBECK見た




サイコーにかっこいい





BECK見てたらギターうまなった気したけど





普通やった







悲しいね





ほんで昼から風呂入ったらまた眠たくなったから昼寝した





起きて結婚できない男見た






おもろい





おれもこのままいったら結婚できひんのかな






悲しいね






しばらくしたらのぶから
どうしても俺様の家にきたいと言うてきた






のぶ来た




ダイソー行く




犬の散歩行く





岩崎と合流してくら寿司行く






寿司食べる





大仙公園行く





ぐたる





ガチャガチャの殻みたいなやつで遊ぶ



意外と楽しい







のぶ財布落とす






探す






俺様見つける






のぶ財布見つかってわーい






帰る





金岡公園にレディース集団みたいなんおる





怖い





前通るときチャリこぐスピード上がる






家着く





安心する





とまぁこんな感じなことがあった





色々ありすぎて疲れたぜ





明日は授業午前中までか




うれしいね




でも50分やん





ダルビッシュ






明々後日からはテスト1週間前やん





ダルビッシュ




文化祭楽しみやね





でもライブしたかった





はつとんではできひんか





受験勉強始まる前にdivision lambsでどっかでやりたいな






受験勉強まじダルビッシュ





明日は文化祭の準備頑張ろう





修学旅行の時携帯取られたときの、ストーリーです





うん





取られた時泣きそうやったよ





修学旅行を超ブルーで回ってたよ









photo:02




↑これは取られる前の写真

ちなみにチューしてる方が私やで



















photo:03




↑見つかった時はこんな感じ





















photo:04




↑取られた後はずっとこんな感じ







ほんと



photo:05


がっかりだよぉおー!!






てか明日は休みだね



嬉しいね




昼まで寝れるわ



サイコーなんデス






しかも夜からのぶりんと岩崎と

くら寿司へ行っちゃうぜ




久しぶりの外食やで




今月は色々と出費がえげつないぜ





来月ずっと金欠やで





お金欲しいー


100万円どっか落ちてへんかな



100万円落ちてらウハウハやのに





ウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウ





てかモテキほんまに見に行きたい




おれにもモテキけぇへんかね





モテキきたらウハウハやのにな






ウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウ






バンドメンバーで彼女おらんの僕と聖哉だけやで





ヤバす







はははははははははははは



てか最近寒いんじゃ!!





もうだるいから終わります