- 前ページ
- 次ページ
今日は朝からいっぱい
とにかくいっぱい寝た
夢で修学旅行でスウェーデンに行って自転車こいでる夢見た
なんかモテモテやった
でも目覚めた
夢の続き見たかったからまたすぐ寝たら見れた
うれしかった
このくだりが4回くらいあった
ほんでそっからBECK見た
サイコーにかっこいい
BECK見てたらギターうまなった気したけど
普通やった
悲しいね
ほんで昼から風呂入ったらまた眠たくなったから昼寝した
起きて結婚できない男見た
おもろい
おれもこのままいったら結婚できひんのかな
悲しいね
しばらくしたらのぶから
どうしても俺様の家にきたいと言うてきた
のぶ来た
ダイソー行く
犬の散歩行く
岩崎と合流してくら寿司行く
寿司食べる
大仙公園行く
ぐたる
ガチャガチャの殻みたいなやつで遊ぶ
意外と楽しい
のぶ財布落とす
探す
俺様見つける
のぶ財布見つかってわーい
帰る
金岡公園にレディース集団みたいなんおる
怖い
前通るときチャリこぐスピード上がる
家着く
安心する
とまぁこんな感じなことがあった
色々ありすぎて疲れたぜ
明日は授業午前中までか
うれしいね
でも50分やん
ダルビッシュ
明々後日からはテスト1週間前やん
ダルビッシュ
文化祭楽しみやね
でもライブしたかった
はつとんではできひんか
受験勉強始まる前にdivision lambsでどっかでやりたいな
受験勉強まじダルビッシュ
明日は文化祭の準備頑張ろう
修学旅行の時携帯取られたときの、ストーリーです
うん
取られた時泣きそうやったよ
修学旅行を超ブルーで回ってたよ
↑これは取られる前の写真
ちなみにチューしてる方が私やで
↑見つかった時はこんな感じ
↑取られた後はずっとこんな感じ
ほんと
がっかりだよぉおー!!
てか明日は休みだね
嬉しいね
昼まで寝れるわ
サイコーなんデス
しかも夜からのぶりんと岩崎と
くら寿司へ行っちゃうぜ
久しぶりの外食やで
今月は色々と出費がえげつないぜ
来月ずっと金欠やで
お金欲しいー
100万円どっか落ちてへんかな
100万円落ちてらウハウハやのに
ウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウ
てかモテキほんまに見に行きたい
おれにもモテキけぇへんかね
モテキきたらウハウハやのにな
ウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウ
バンドメンバーで彼女おらんの僕と聖哉だけやで
ヤバす
はははははははははははは
てか最近寒いんじゃ!!
もうだるいから終わります



