ラストもてじ?のお知らせ。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ラストもてじ?のお知らせ。

さぁ!w

遅れに遅れました
今月のもてじパッソ日です。

2月21日(月)

この一日だけですが
これる方は是非、来てください。


ちなみに、もてじ最後のパッソ日になるかもしれません。
良かったら顔だけでも出しに来て貰えると嬉しいですねぇ。


なんつって!


いやいや、本当に。



飲みながら他愛も無い話でもしようじゃないか。








…ところで
東京は雪が半端なかったですねぇ

先ほど、解けた雪が凍ってツルツルになってたもんで


$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

まるでブレイキンの6歩キメたみたいに
家の前で滑って右手着地。
とっさに口からでたワードは


「おわっつ!」


でした。




やっぱり、心の奥深くに染み付いた 黒いソウルは隠し切れないのです。
ひゃうぃご!